top-logo サイトポリシー お問い合わせ サイトマップ

帯

サイトポリシー

2023年度

【重要】「業際統一伝票」令和6年2月からの価格改定について[2023.12.20]

貿易相談Q&Aに解説「アメリカ大陸の最適物流拠点」を追加しました。 [2023.12.05]

年末年始の営業のお知らせ [2023.12.04]

PLセンターインフォメーション(NO.80)を公開しました。 [2023.10.11]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。 [2023.09.08]

≪営業時間短縮延長のお知らせ(9月29日まで)≫
当センターでは、現在実施している営業時間の短縮(10~17時の営業)を、9月29日(金)まで延長させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。[2023.08.22]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について [2023.07.24]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。 [2023.06.06]

夏季期間中の臨時休業日および業務体制について [2023.05.01]

ゴールデンウィーク期間中の統一伝票のご注文・発送について [2023.04.18]

PLセンターインフォメーション(NO.79)を公開しました。 [2023.04.12]

2022年度

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。 [2023.03.08]

【重要】「統一伝票C様式」令和5年2月からの価格表について[2023.01.17]

【重要】「統一伝票C様式」価格改定のお知らせ [2022.12.28]

年末年始の営業、及び統一伝票のご注文・発送について [2022.12.06]

年末年始の業務時間について [2022.11.21]

PLセンターインフォメーション(NO.78)を公開しました。 [2022.10.19]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。 [2022.08.03]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について [2022.07.21]

夏季期間中の臨時休業日および業務体制について [2022.06.01]

ゴールデンウィーク期間中の統一伝票のご注文・発送について [2022.04.13]

PLセンターインフォメーション(NO.77)を公開しました。 [2022.04.08]

2021年度

≪営業時間短縮のお知らせ≫
当センターでは、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づく感染防止対策の推進のため、1月31日(月)から3月31日(木)までの期間、10~17時に営業時間を短縮させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。[2022.02.21(期間変更)]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2021.12.21]

年末年始の営業、並びに統一伝票のご注文・発送について[2021.12.01]
※統一伝票の年内納品の受付締め切りが、例年より早まっておりますのでご注意願います。

≪年末年始のPLセンター開設について≫
12月8日(水)は諸般の事情により、PLセンター(消費者相談)をお休みいたします。なお、12月28日(火)は開設予定日ではありませんが、臨時に10時から14時まで開設いたします。新年は1月5日(水)から通常開設となります。[2021.11.17]

PLセンターインフォメーション(NO.76)を公開しました。[2021.10.27]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2021.09.14]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2021.07.21]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2021.05.26]

PLセンターインフォメーション(NO.75)を公開しました。[2021.04.13]

2020年度

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2021.03.22]

≪2021年度の休業日のお知らせ≫
当センターでは、本年4月30日(金)を休業日とさせていただきます。なお、休業日を含むゴールデンウィーク期間中は伝票の発送ができませんので、余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。[2021.03.04]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2021.01.22]

年末年始の営業、並びに統一伝票のご注文・発送について[2020.12.02]

≪年末年始の休業日について≫
当センターの本年度の年末年始の休業日につきましては、政府提言に鑑み 12月29日(火)~1月5日(火) とさせていただきます。なお、休業日前後の伝票発送につきましては12月上旬にお知らせいたしますが、余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。[2020.10.28]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2020.10.23]

PLセンターインフォメーション(NO.74)を公開しました。[2020.10.14]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2020.07.15]

≪2020年度の休業日のお知らせ≫
当センターでは、本年8月14日(金)を休業日とさせていただきます。その他旧盆期間中は通常勤務となりますので、ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。※旧盆期間中の伝票発送については、後日お知らせいたします。[2020.07.01]

≪通常勤務再開のお知らせ≫
当センターでは、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、感染拡大防止のための取組として、「緊急事態宣言」発令後の4月9日(木)より時短勤務を実施しておりましたが、6月22日(月)より通常勤務を再開いたします。今後もオフィスの衛生管理・職員の健康管理に留意しながら業務を行ってまいります。[2020.06.17更新]

PLセンターインフォメーション(NO.73)を公開しました。[2020.06.01]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2020.05.26]

≪消費者相談(PLセンター)再開のお知らせ≫
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い休止していた消費者相談について、5月13日(水)より再開いたします(毎週水曜日10時-16時)。 約1か月にわたりご不便をおかけして申し訳ありませんでした。[2020.05.12]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2020.04.24]

2019年度

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2020.02.19]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2019.12.23]

年末年始の営業、並びに統一伝票のご注文・発送について[2019.12.02]

PLセンターインフォメーション(NO.72)を公開しました。[2019.10.23]

統一伝票C様式の価格表を改定しました。[2019.10.01]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2019.09.26]

≪重要なお知らせ≫ 価格改定について[2019.08.20]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2019.07.17]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2019.06.06]

PLセンターインフォメーション(NO.71)を公開しました。[2019.04.22]

ゴールデンウィーク期間中の統一伝票のご注文・発送について[2019.04.03]

2018年度

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2019.03.05]

年末年始の統一伝票のご注文・発送について[2018.12.07]

PLセンターインフォメーション(NO.70)を公開しました。[2018.10.22]

商標出願抄録速報・第19号の発行日変更について[2018.10.11]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2018.09.13]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2018.07.13]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2018.06.05]

ゴールデンウィーク期間中の統一伝票のご注文・発送について[2018.04.19]

PLセンターインフォメーション(NO.69)を公開しました。[2018.04.12]

2017年度

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2017.12.22]

年末年始の統一伝票のご注文・発送について[2017.12.01]

PLセンターインフォメーション(NO.68)を公開しました。[2017.10.17]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2017.09.25]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2017.07.24]

2017年6月より、貿易コンサルタントが交代いたしました。[2017.06.20]

商標出願抄録速報・第09号の発行日変更について[2017.05.12]

PLセンターインフォメーション(NO.67)を公開しました。[2017.04.13]

2016年度

年末年始の統一伝票のご注文・発送について[2016.12.02]

商標出願抄録速報・第21号の発行日変更について[2016.11.11]

PLセンターインフォメーション(NO.66)を公開しました。[2016.10.18]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2016.07.27]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2016.07.25]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2016.07.19]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2016.07.11]

海外市場動向調査(貿易相談)に「台湾市場調査報告書」を追加しました。[2016.05.24]

PLセンターインフォメーション(NO.65)を公開しました。[2016.04.20]

2015年度

年末年始の統一伝票のご注文・発送について[2015.12.02]

商標出願抄録速報・第21号の発行日変更について[2015.11.13]

PLセンターインフォメーション(NO.64)を公開しました。[2015.11.04]

商標出願抄録速報・第19号の発行日変更について[2015.10.16]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2015.07.28]

情報公開を更新しました。[2015.07.09]

PLセンターインフォメーション(NO.63)を公開しました。[2015.04.13]

2014年度

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2014.12.24]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2014.12.16]

年末年始の統一伝票のご注文・納品について[2014.12.04]

PLセンターインフォメーション(NO.62)を公開しました。[2014.10.14]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2014.09.24]

企業価値向上、経営貢献のための「 製品安全対策カンファレンス 」のご紹介 [2014.09.17]

貿易相談Q&Aに解説を追加しました。[2014.08.13]

旧盆期間中の統一伝票のご注文・発送について[2014.07.28]

商標出願抄録速報・第14号の発行日変更について[2014.07.23]

PLセンターインフォメーション(NO.61)を公開しました。[2014.04.04]

ホームページをリニューアルしました。[2014.04.01]

消費税率の改定に伴い、当センターが扱う商品(統一伝票C様式・商標出願抄録速報他)の価格を改訂しました。[2014.04.01]

その他

home
oldnews
Copyright©2014 JAPAN GENERAL MERCHANDISE PROMOTION CENTER All Right Reserved.